うなぎ産地の吉田地区で人気の うな雄 で1.5匹のお得な松潤に似た松重

せっかく藤枝まで来たのだから、吉田のウナギを食べに行こう!

えぇ~~、ラーメン2杯、コメダのモーニングにおもしろスイーツHappy Birthdayの後にかぁ~~(爆)

留まるところを知らないわれらが食欲。いったいどんな胃袋をしているのだろう。
女子も追随するんだから恐れ入っちゃう。

話を元に戻して、うなぎの産地として有名な吉田地区で人気のうなぎ店 うな雄
関東風のふっくら蒸された鰻と創業以来継ぎ足してきた甘めのタレが評判のお店。

腹はパンパンだけど、何度も来れるお店じゃ無いからね。
ここは1.5匹のお得な松潤に似た松重( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

さて、お味は・・・・・


7名なので、趣のある和室を用意してくれた。

 


なかなかの値段だが、ここは奮発して松鰻重!

みんなはご飯を半分にしているけど、俺のお腹は大丈夫だろうか。

 


じゃぁ~~ん。
1.5匹、最高ぉ~~~(^^)v

例によって山椒をかけたら蓋をして10数える。
おぉ~~、甘めのタレに山椒がぴりりと効いた。

一口ほおばると、このうなぎふわふわぁ~~!
旨いなぁ~~~。

タレが良い。
創業以来40余年、鰻をくぐらせ続けることで、うまみがたれと一体化したのだろう。

 


ご飯の半分にたれがかかっている。

固めのごはんと相まって、まさに松潤並の別フィールド(爆)
これは人気がでるはずだ。


竹重もしっかり1匹
これでも良かったかな。

 


白焼きも美味しそうだった。

 


白焼き定食も豪華でいいね。

 


雄の暖簾が粋だ~。

 


150号線沿いで、わかりやすい場所。

美味しいうなぎ ごちそうさまでした。
うまぎ大好きな浜松市民も大満足でございます。

 
■うな雄
0548-22-0907
静岡県牧之原市細江550-2

うな雄うなぎ / 牧之原市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です