道の駅掛川で日光天然氷!松月氷室のかき氷が食べられるのは10月中旬まで!

前回は、16:30の営業時間を過ぎてしまい、涙をのんだ松月氷室のかき氷
今度こそ~~!と、暴飲暴食ツアーの締めくくりに寄ってみた。

NETで調べても、いつまで食べられるか情報が無い!
夏も過ぎちゃうし、終わっていたらシャレにならないなぁ~と心配しつつも、そこはノー天気な集団。終わっていたら、コンビニで白くまアイス食べようってね(^^)v

一応、祈るようなふりをして向かったら、あったよぉ~!
松月氷室の天然氷を使った絶品かき氷(^^)v

日光天然氷に併せるのは
地元の果汁シロップ、クラウンメロンに紅ほっぺ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・

 
ふわふわの氷~~
本当に頭キィ~~~ンとならないから不思議

蔵元の松月さんありがとう。

 


シロップは地元掛川の農作物だから、どれも新鮮!
「イチゴ」「クラウンメロン」「掛川の抹茶」を使ったこだわりのシロップなのだ!

 


クラウンメロン最高!
まさに果肉を食べているみたい。
これおススメですよぉ。濃厚でマジ美味しかった。

 


掛川茶を使ったのに、宇治金時かね?

まぁ、これを注文した かず○しは、ガソリンが無くなったら予備タンでどのくらい走れるかなぁ~と聞くほどのツワモノ。
予備タンって単語を聞いたのは、バイク乗りたて以来かも(爆)

 


一番欲しかった情報!
日光天然かき氷は、10月中旬まで販売予定!

中旬っていつだぁ~~(爆)

 


とっても美味しい日光天然かき氷
こりゃ、しょっちゅう食べたくなるね(^^)v

あっ、サイズはハーフでもボリュームありですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■道の駅掛川 喫茶コーナー
0537-27-2600
静岡県掛川市八坂882-1

道の駅掛川 喫茶コーナーカフェ・喫茶(その他) / 菊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です