焼津さかなセンターで買った小分けネギトロはのっけ家と同じカネセイ水産!

焼津さかなセンターに来たからには、何か買って帰らないと。
美味しいものをたっぷり食べたので、そのおすそ分けにお土産を。

そうだ、あれだ(^^)v
新鮮なネギトロが小分けされているやつ。
前回来たとき、友達が買って気になっていたんだ。

ネギロトをふんだんに使ったのっけ家風のネギトロ丼とろろ添え( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・


ゆ○この娘からもネギトロのお土産オーダー!
なんと偶然な(爆)

ならばと言うことで、カネセイ水産を目指してオレンジロード。

選んだ入り口が良かったのか、すぐに発見(^^)v

 


当店オリジナル1,500円のところ なんと1,000円って書いてある!
小分けネギトロ
ガイドさんにも大人気なんだって。

カネセイ水産って、のっけ家の親会社なのだ。
ちなみにのっけ家のネギトロ丼は700円( ̄ー ̄)ニヤリ

 


帰宅後、食べる分だけを自然解凍し、残りを冷凍庫へ。
もし、古くなってしまったら、焼いてたべてよって。

10個入っているから@100円だ。

 


自然解凍させれば、このとおり(^^)v
玉ねぎのみじん切りと合わせてみる。

 


温かいご飯にネギトロを乗せ、わさびを溶いた醤油を廻しかけたら超簡単ネギトロ丼の完成!

福一水産で買ったシラスを添えたら、めっちゃ豪華な丼になった(^^)v

 

そして、また別の日!


ネギロトを2つ解答して、ネギを添える。

 


のっけ家の甘いたれを模倣してみるか(^^)v


ワサビに醤油、そして、ヨシダグルメのたれオリジナル(爆)
鰻のたれがあれば良かったんだけどね。


とろろを添えて、豪華なディナーの完成。
絶対に食べすぎちゃう。
満腹すぎて、またジムには行けなくなる予感・・・。

  
お手軽で簡単、しかも、リーズナブル。

小分けしたネギトロは使いやすくて良いね(^^)v

 


とろろとの相性もばっちり。

美味しいごはん、ごちそうさまでした(^^)v

 

↓ ↓ シェアお願いします ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です