美用水シャワーヘッドのオーブル(40%の節水)の強行取り付け

シャワーヘッド変えても良い?
ダメぇ~~

そんな会話を繰り返して来たが、業を煮やした娘が実力行使(;^_^A アセアセ…
内容を聞けば、節水タイプだって言うから、まぁ良いか。

美用水シャワーヘッドのオーブル
美顔ローラーのコロコロで人気のリファを販売するMTGが、バスタイムを美容タイムへと実現させるためにつくりだしたのだと。しかも40%の節水( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて・・・・・

説明には====

マイクロバブルと呼ばれる微細な泡を無数に発生させ、絹のような心地よい肌触りを感じされるだけでなく、泡のチカラで毛穴の奥の見えない汚れもクリアに洗い流し、輝く肌へと導きます。

コスメカートリッジを取り付けて、スイッチをONにすれば、まるで美容液に浸っている感覚に。頭の先からつま先まで30秒浴びれば、自宅にいながら全身エステでケアしたような幸福感に包まれることでしょう。

====だって(^^)v

 

 


操作方法も簡単だ。

 

 


高級感あるねぇ。
髪の毛の指通りが良くなるらしい。
まぁ、坊主頭には関係ないけどさ。
 

 


まず、肌触りが優しい!
今までのシャワーヘッドから出てくる泡は水の粒が大きい感じで、それが刺激となり気に入っていたのだが、マイクロバブルの小さい泡の感覚に違和感が出た。

とはいえ、シャワーの勢いも調整がきくので若干強くもなる。
この優しい泡で、毛穴の中まで洗い流してくれるのなら万々歳だね。

それからもう一つ
シャワーヘッドをバスタブに浸すと、約3300万個の泡で、満たさせるシルキーバスを楽しめる。

わが家のは、三菱のエコキュートで、マイクロバブルのお風呂だからすでにある機能だが、やってみたら同じように産毛にミクロの泡が絡みつき、炭酸泉のような効果が現れる。

おぉ~~、イイネ
エコキュートで追い炊きをしながら、オーブルでマイクロバブルの乳白色の炭酸泉に浸かれるって事じゃん。

 


今までのTOTO エアインシャワーヘッドも、空気の力で「節水」と「心地よさ」を両立していて気に入っていたけどさ。
 
良い機能があれば、取り入れなきゃね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です