漁港関係者や地元の漁師さんに人気の 港のごはんやさん で 絶品アジフライ

予定していたお店が臨時休業!
まぁ、同じ早川漁港だから、どこでもアジフライは美味しいんじゃないか?
なぁ~んて思っていたら、一匹の白黒猫に招かれた。

たぶん、杉本商会のポンちゃん
これって、本当の招き猫じゃんね(^^)v

混んでいる気配が無かったが、店内は満員!
外のベンチで待つと、用意ができましたよぉ~って。

アジフライにもう一品 なめろう を選んだ あじセット( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


雑居ビルの片隅で、入り口も正面を向いていない。
全くと言って良い程、商売っ気が感じられない。

近寄ってメニューを確認すると、その隣にわんちゃんの泣けちゃうキャッチ!

せっかく小田原港にきたならワン!!
港のごはんやのあじセット食べてワン!!

 

その頭にも、
ここ美味しいのになぁ~、
港のごはんやで食べていけばいいのになぁ~
本当に美味しいよ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

 

 


中に案内されると、おかみさんと娘さんが切り盛りしてた。
テキパキ動きが良いじゃん。
そして、凄く忙しそう。

 

 


あじセットには、アジフライにもう一品
刺身、たたき、なめろう から、選ぶことになる。

あはは、やっぱり なめろう (^^)v
これが抜群に旨い!
臭み全くなくて、本当にお皿まで舐めまわしたい。

朝から、このなめろうで一杯なんて良いだろうなぁ~(爆)

 

 


そして、メインのアジフライめっちゃ旨い!

サクサクとした食感に、身はとふわふわで、アジの甘みがふわぁ~~!
オーダーが入ってから衣をつけ、丁寧に揚げていた。

しっぽのない三枚おろしだから食べやすい(^^)v

こりゃ、良いお店と巡り合えた。

 

 


小鉢はもちろん、漬物も美味しいんだ。

 

 


フレンドリーな娘さんとの会話も楽しい!
次に来るときはエプロン持ってきてねぇ~~って。

猫に招かれたお店だけど、皿洗いに通うとするか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■港のごはんやさん
0465-23-3958
神奈川県小田原市早川1丁目6-10

港のごはんやさん魚介・海鮮料理 / 早川駅箱根板橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です