コストコ浜松のスルメスティックとオイコスで小腹を黙らせるダイエットの準備

最近の暴飲暴食?!
いや、ずっと続いている暴飲暴食のおかげで、容積拡大中(;^_^A アセアセ…
今年こそはガリガリ君になってやると、八坂神社に宣言してきたもんね。

手始めに、家にいる間のお菓子をスルメスティックに置き換えることにした。

スルメスティックは、コストコのお菓子コーナーに置いてある商品。
こいつで痩せてやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて・・・・・


昔懐かしの入れ物(^^)v

 

 


駄菓子屋系の味で懐かしい。

少し甘めが良い感じで、噛めば噛むほどイカの味が強く出てくる。
後を引くおいしさなので、一度に食べるのは5本までと制限するか。

こいつ絶対に酒に合う!
♪♪♪肴は炙ったイカで良いぃ♪♪♪って言うし。

 


さらにもう一案、 オイコスのギリシャヨーグルト(^^)v
言わずと知れた人気商品なのだが、コストコで買うと100円程度だもんね。

 

 


オイコスのサイトでは、ヘルシーな間食を知ることで、健康的に小腹を黙らせる新習慣を推奨していた。

ヘルシーな間食とは空腹時のドカ食いを防ぐ為に、腹持ちのよい間食を取ること。
そうそう、そうなんだよ。
おなかぺこぺこだと、糖質や炭水化物をドカ食いして、血糖値のスパイク(急上昇・低下)を引き起こすんだよね(;^_^A アセアセ…

その1:間食から取る1日のカロリー総量を200kcal程度に抑えること。
その2:栄養バランスがよく、腹持ちがよいものを選択すること。
その3:間食を取るタイミングに注意すること。

なるほど、濃密でクリーミーかつ高タンパクなので腹持ちは抜群。
しかも、脂肪分ゼロで100kcal未満なので、まさにヘルシーな間食にぴったりと言うことだ。

 


砂糖不使用を選んだら、まったく甘くないのでブルーベリーを追加して食べている。
カロリー高くなるじゃんね(-。-) ボソッ

さぁ、目指せガリガリ君作戦の開始だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

↓ ↓ シェアお願いします ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です