信頼の MADE IN JAPAN 燕三条製の IH対応ホットサンドメーカー サンドdeグルメ

はさんで焼くだけで美味しさ倍増のホットサンドメーカーが欲しい!

以前、ココで押し付けるだけで変わるのかを検証し、美味しくなることを経験した。
しかし、ただ押し付けただけでは、中の具材がはみ出たり落っこちてしまい、非常に食べにくいことがわかった。

探していたのは、耳を挟み込み圧着できるやつ。
そしてわが家で使えるIH対応、もちろんBBQでも使えるもの!

そんなわがままな希望に応える商品 サンドdeグルメ KS-2887 を発見( ̄ー ̄)ニヤリ


さて・・・・・


包装は至って質素(爆)

 

 


最初は、杉山金属 IH対応 ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX を買おうと思っていたのだが、色が気に食わない。男の持ち物って、みてくれも重要になるからね。

仕様を調べると、フッ素樹脂加工が若干違う程度。

特厚アルミニウム合金製で熱伝導に優れ、特許構造アルプレッサにより熱を均一に伝えて焼きムラを防ぎ、保温性にも優れている。

ほう、基本性能に差がないなら、カッコいいブラックが良い。

 

 

 ホットサンドの両脇をギュッと押さえつけ、中の具材を固定する。

 

 


なんと、2つに分かれるから手入れも楽ちん
そして、別々のフライパンとしても使えちゃうんだ。

 
 


付け加えるならば、非接点の温度計での放射率を考えるとき、「黒体」が重要なんだよね。
と言うことで、フッ素樹脂加工の性能より黒色である事を優先する(^^)v

 


信頼の MADE IN JAPAN 世界に誇る金属加工の聖地 燕三条製なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


さぁ、これでBBQやペレットストーブで焼くホットサンドも楽しめちゃうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です