地上200メートルの眺望を楽しみながら松阪牛よし田でサーロインステーキ御膳

白熱した会議の後、腹が減ったぁ~~~!
今日はガッツリ肉の気分。

調査すると、なんとこのビルに美味しそうなお店があるじゃないか。

それが、松阪牛よし田
高級時計やジュエリーを扱う YOSHIDA がオープンさせたお店。
夜は自分のお財布じゃ入れないような高級感あふれる佇まいだが、ランチなら大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ

長蛇の列を覚悟したが、まったく待たずにカウンターへ!
心ひかれた数量限定のヒレステーキ御膳は売り切れですって。

一押しのステーキ丼も良いけど、せっかくだから丼じゃぁね。
オペラシティ53階からの眺望を楽しみながら、サーロインステーキ御膳( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ~~~

 

 


カウンターなので、シェフの手さばきを楽しめる。

 

 


熱々の板に乗せられたサーロイン
サイズは小さいが、この厚みが松阪牛のうまみを引き立てるのだろう。

 

 


御膳はこんな感じ。

 

 


明太子、意外と辛い(爆)

 

 


旅館で見る固形燃料だ。
これじゃ、火が入りすぎちゃうじゃんね。

と、ちょっと心配したが、最後まで美味しく松阪牛を堪能できた。

 

 


ちょっと贅沢だったけど、たまにはいいね。
美味しいランチ、ごちそうさま(^^)v

 
■松阪牛 よし田
03-5358-5401
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ タワー 53階

松阪牛 よし田しゃぶしゃぶ / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓ ↓ シェアお願いします ↓ ↓
One comment to “地上200メートルの眺望を楽しみながら松阪牛よし田でサーロインステーキ御膳”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です