食べ歩き
前夜祭 番外編 黒○家で鰹のたたき!
夜中に黒○家! まぁ、あんにぃを連れて行っただけなんだけど、やっ [...]
食べ歩き
夜中に黒○家! まぁ、あんにぃを連れて行っただけなんだけど、やっ [...]
浜松まつり
待ちにまった「わっしょいピッピ」 いよいよ始まるよぉ~~( ̄ー ̄ [...]
浜松まつり
陣屋設営&糸伸ばしに行く途中、お世話になった伊藤さん家の凧工房に [...]
浜松まつり
天気の具合で糸目付けが伸びてしまったので、陣屋設営はいつもより遅 [...]
浜松まつり
ありがとうございまぁ~~す! 圭馬の初練りに、洞爺湖サミットで使 [...]
食べ歩き
そういえば、さかなの「おかわり」55号に顔出してないなぁ~~! [...]
浜松まつり
毎年4月29日は凧揚げ総会! 町民のみなさんに、今年度のお祭概要 [...]
食べ歩き
思わずと、言うか、何も考えずに頼んだ ましまし 100円追加で、 [...]
浜松まつり
天気が心配ではあるが、ここまできたら なるようになれ だね これ [...]
食べ歩き
久しぶりに東京で同級生たちとあつまった。 今回は、いつもの仲間に [...]
食べ歩き
天王洲シーフォートスクエアへは、3階から直接行けますよぉ~! え [...]
浜松まつり
いやぁ~~本当に楽しかった糸目付け(^^)v 数年前、初練りに莫 [...]
浜松まつり
4月吉日 圭馬くんの初凧糸目付けを行いました。 先週の予定を見送 [...]
浜松まつり
浜松まつりまで、もう少し! 準備万端とは行かないが、ちょっと作業 [...]
浜松まつり
背中に「曳」の文字をしょった仲間 ゆくゆくは、一つにまとまって出 [...]
食べ歩き
かけだしの中にあさりを入れて一煮立ち! うどんが隠れるくらいたっ [...]
生活あれこれ
これからは、誕生日に人間ドックをしよう! そう決めて初めての誕生 [...]
食べ歩き
ばかにでっかいケーキの箱発見! 俺のために娘が選んでくれたのは、 [...]
食べ歩き
いやぁ~~飲んだねぇ~~!と、店を変えてまた飲む _(_△_)ノ [...]
浜松まつり
夜の作業も急ピッチで進んでいる。 新しく貼った和紙に、曳の蝋引き [...]