食べ歩き 朝からラーメンがたべられる袋井市川井の喜八屋でつけ麺
法多山の帰り、お腹が空いたので通り道で何か食べて帰ろう。検索した結果、ラーメンの喜八屋があった。10時に食べられるお店は少ないから、ここで良いかな。線引きが良くわからない駐車場だが、結構車が止まっている。入店してみたら、先客無し。まぁ良いか...
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
料理