花の舞「酒造開放 新酒味見会」お土産の 純米しぼりたて には自家製スペアリブ

台風が太平洋を移動しているとは言え、降水確率90%の日曜日 お酒好きにはたまらない花の舞恒例の「酒造開放 新酒味見会」が開催された。 凧の作業もあるし、雨じゃぁなぁって、参加をあきらめたが、阿弥陀軍団の歌って踊れるスーパ

やっと時代が追いついてきたクリームシチューをご飯にかけるシチューオンライス

子どもの頃・・・と、言うか、今でもわが家では、クリームシチューはカレーライスのようにご飯にかけて食べている。 学生時代に東京に出て、シチューはご飯にかけないと知り驚愕をおぼえたものだ。 もちろんすぐに妹に伝えてやった(^
,

大容量コストコ浜松のクリーミーマッシュポテトで超簡単ポテトサラダ!

妹がどうしても欲しいって探していたコストコのマッシュドポテト! 探しても見当たらず、店員さんに聞いてやっと見付けたんだ。 しかし、バカでっかいね! なんと、重さは2.5キロ(爆) 乾燥マッシュポテトが14袋も( ̄¬ ̄*)