魚のエステとお土産!無料バスツアー塩尻無料送迎バス乗り継ぎツアー!

衝撃的に決定した塩尻無料送迎バス乗り継ぎツアー!

帰りも来たルートを戻る(爆)
このツアー、高速代金もガソリン代もかからなくて本当にリーズナブル。
こんなの思いついた俺って天才だよね(^^)v

そして、KSG夫婦は、美肌癒し効果抜群のエステ魚「ガラルファ」
かわいい魚たちが、人の足の古い角質をパクパク食べてくれる驚きのエステなのだ。

大丈夫かなぁ~~~ガラルファ(-。-) ボソッ

さて・・・・・



帰りの無料送迎バスの出発時間にあわせチェックアウト
明細もちゃんと出てくるから明朗会計だ。

 


魚のエステ

ガラルファは、37℃でも泳ぎ回れるコイ科の淡水魚。
歯は無いので感触はくすぐったいらしい。

なんか可愛いね。

この後、足だけ白くなっていた(爆)

 


サッカーチームをサポートしているんだな。

 


大広間には、各店舗から料理が運ばれる。

 


前日15時から10時までと、ちょっと短く滞在した信州健康ランドを後にして、またまた来た道を戻ってゆく。

 


石和から信州に向かったバスは、おんぼろでオイル臭かったが、帰りは違うバスで良かった。

    


帰りも ゆばの里で休憩!

美味しかったほうとうを買って帰ろう。
源水うどんが美味しいよって教えてもらったので、源水ほうとうをチョイス。

 


これがメチャクチャ美味しかったんだ。

 

 
みのぶまんじゅうも、コレを買いなさいって(爆)

 


はい!と買ったら、やっぱり美味しかった。

ふみちゃん、アドバイスありがとうね(^^)v

 

そして、石和健康ランドに向かうのであった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です