ペレットストーブRS-4で沸かしたお湯に銅製チロリ(酒タンポ)で ぬる燗

寒くなると、やっぱり日本酒が良いな。 それも、旨みが膨らむ ぬる燗 が! 本当に日本酒って、温度によって表情が変わるから面白い。 ぬるめ・あつめはお好み次第。 お酒は手間暇かけてこそ最高の贅沢なんだよね( ̄¬ ̄*)じゅる

岩田屋のホルモンでお手軽BBQ!キッチンスタンドチムニーの実力

久しぶりに夜のBBQ!あっ、キャンプ以来か(爆) そしてコンロも少人数用の簡易コンロ。 こいつも良い仕事するんだよ(^^)v 歌って踊れるスーパーメカニックが持参してくれた 朝採れ岩田屋のホルモン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

トラブルもなんのその。10年ぶりのキャンプは大自然deチーズフォンデュ!

10年ぶりのキャンプ! 前回も10年ぶりだったからなぁ(爆) そしてあの頃とおなじ「つぐ高原グリーンパーク」 既にテントなどは処分してしまったので、バンガローでのんびりキャンプを楽しもう。 お手軽がいちばんだ。 大自然の