観光 昨年のお正月にいただいた福銭を納めに島田の大井神社
大井神社で昨年の正月にいただいた福銭を返納しに行ってきた。太鼓橋に差しかかる手前に、お札やお守りの納札所があるが、福銭なのでお礼を添えてお賽銭箱にお返しした。正しいのだろうか?どうも一年ありがとうございました。さて・・・・
観光
観光
観光
観光
トレッキング
観光
観光
観光
観光
観光
観光
観光
観光
観光
観光
観光
トレッキング
トレッキング
観光
観光